【フリーダイヤル】0120-50-4122

DUO BLIDALでみつけた幸せ Episode1.| 結婚相談所DUO BRIDAL

結婚相談所DUO BRIDAL

  • 資料請求
  • ご来店予約
  • 電話をかける

結婚相談所DUO BRIDAL

TOP > ひとりよりふたりで > DUO BLIDALでみつけた幸せ Episode1.

スマイルストーリー

DUO BLIDALでみつけた幸せ Episode1.

DUO BLIDALでみつけた幸せ
T.T 様(仮名) 女性 32歳

── 目覚めのあとに

担当者が私に勧めてくれたことで、とても楽しくて参加して良かったセミナーがありました。それは、「女子力アップセミナー」です。
普段なかなか自分では積極的にやらないメイクや服装を変えることで新しい自分になることに気付き、レッスンと並行した活動で自分を磨く大切さと楽しさを改めて感じるようになりました。
このセミナーに参加したことで「婚活ってこんなに楽しいんだ!」と感じましたし、実践すると周りの人の自分に対する反応も変わってきたのです。
自分が変わると相手も変わるって本当でした。

それからほどなくして、セッティングサービスで決まったお見合いのお相手との交際が決まり、少し未来が見えてきたような気がしていました。
交際から一ケ月が経つ頃、私の仕事が急に慌ただしくなり、彼から電話があっても会う日すら決められない状態が続いてしまいました。このままではすれ違いばかりだし、彼に迷惑をかけてしまう。「これではまたダメかな……」と落ち込み、担当者にお断りの連絡をしようとしていた矢先、彼から電話がかかってきました。
「一度きちんと話さなくては」と思い、彼に素直に心境を打ち明けてみました。
すると、彼は落ち着いた口調でこう言いました。
「まだ二回しか会っていないのに判断して決めてしまうのはどうかな?僕はもっとあなたのことが知りたいし、僕たちはまだ本格的に交際は始まってもいないんじゃないかな?

この彼の言葉で私の目が覚めました。「結論を出す前に誠心誠意彼と向き合ってみよう」自分自身のことなのに、本気になっていなかった今までを恥ずかしく思いました。それからはお互い仕事が終わった後や空いた時間に少しでも会うようになりました。
お互いの協力体制がとても上手くいき、楽しくなってきた頃仕事も落ち着き、お互いに時間の余裕が出てきた交際三ヶ月目のことでした。
「僕と結婚してもらえませんか?」
突然の彼からプロポーズをされました。そういえばどこかで聞いたセリフです。驚いたけれど、「この人なら大丈夫!」そう思い
「はい!お願いします。」
とすぐに返事をして結婚することが決まったのでした。

デュオブライダルに入会して八ヶ月で成婚することができました。私の両親、そして彼の親御様へ挨拶をする日取りも決まり、彼と一緒に成婚の報告をしにデュオへ行きました。担当者も「本当に良かったね。」と涙ぐみながら喜んでくれていました。その後、スタッフ皆さんが祝福してくれて、思わず嬉しくて涙があふれてしまいました。

後で聞いた話によると、交際中もプロポーズのタイミングも担当者が密かに彼をバックアップしていたようでした。真正面からサポートしてくれたり、見えないところでバックアップしてくれていたり……デュオブライダルのスタッフさんはとても心強いのです。

一時は婚活を諦めかけたこともあったけれど、諦めずに続けていて本当に良かったです。
同じ幸せを感じて欲しいから、職場や友達にも自信を持ってデュオブライダルを紹介したいと思っています。

1 2 3 4